*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 90 )

ラームナテュラルさん

アロマテラピーのスクールとshopをされている

ラームナテュラルさん

7月の1ヶ月間  展示販売させていただく事になりました。

f0183769_027217.jpg


子供服とpapaの木工小物。。。。

とても良い香りの中に置かせてもらってます。


ラームナテュラルさんでは 自分の好きな香りで
マッサージオイル、石鹸、化粧水、ルームスプレー、クレンジング
リップ、ハンドクリーム、練り香水、虫よけスプレー等々…
ご要望にあわせて、ご一緒に作ってくだってくださいます。



まだ自分の香りを作った事ないので 一度チャレンジしてみたいわぁ~

是非 一度見に行ってみてくださいね。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-07-03 00:36 | イベント
f0183769_22354256.jpg


たくさんの方に来ていただいて お迎えいただき

本当にありがとうございました。

今日なんて公園の表示気温は38℃。。。\(◎o◎)/

もう目眩しそうな暑さの中

楽しみにしてきてくださった皆様。。。ありがとうございます。

次回は秋。。。それまで 少しのんびりいたします。

たっぷりOPを前日にお迎えくださって

早速、着て遊びにきていただきました。

f0183769_22352238.jpg


素敵にコーディネートしてくださってありがとうございます。

とってもお似合い❤


主催してくださった皆様 本当にお世話になりありがとうございました。




5月18日・19日

岩国市周東町パストラルホール横 丸太村で開催される

すおう高森クラフトガーデンvol.4  にpapaさんが参加しますので

わたしも付いていきます(^O^)/

papa238 は19日のみの参加です。

楽しみにしてます❤




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-05-12 22:42 | イベント
お天気も味方してくれるみたいです。

雨マークが消えてきました(*^^)v


第11回 ふくやま手しごと市に参加させていただきます。

5月11日(土) 12日(日) 10:00~16:00

ローズコム 芝生広場にて。。。。少雨決行

200ブース参加の手しごと市です。

私も凄く楽しみ❤

是非 遊びにきてくださいね。

今回はサンプルで作った大人服や 少しぽっちゃりさんでも大丈夫な

ワンピースなども持っていきます。

f0183769_12324562.jpg

綿麻ミジンコチェックのたっぷりOP



5月18日・19日

岩国市周東町パストラルホール横 丸太村で開催される

すおう高森クラフトガーデンvol.4  にpapaさんが参加しますので

わたしも付いていきます(^O^)/

papa238 は19日のみの参加です。

楽しみにしてます❤




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-05-10 12:36 | イベント
先日のアート祭りにはたくさんの人に来ていただいて

本当にありがとうございました。

4月とは思えない寒さでしたが

みんなのおかげで しっかり楽しんで帰ってきました(^O^)/

今週の木曜日は初参加させていただくイベントです。

どうか晴れますように❤



f0183769_035316.jpg


青空マルシェ vol.4 (青空雑貨店 Bear Homeさん)

4月25日 (木) 10:00~14:00

瑠璃の屋形にて 詳細⇒

初参加させていただく事になりました。






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-04-23 08:46 | イベント
桜吹雪の中 お天気にも恵まれた2日間

本当にありがとうございました(*^^)v

今回もお喋りに忙しくて画像も取れず。。。(笑)

楽しんで帰ってきました♪

次回は秋に開催予定です。

秋にしか会えない方もいるので楽しみです。



次は papaさんに付いて遊びに行ってきます^m^

第5回アートまつり in 向原
2013年4月21日(日)
広島県安芸高田市向原町長田 22
やすらぎふるさと河原公園

f0183769_21592612.jpg

       クリックしてみて 楽しいイベントですよぉ~   

気になる乗り物が。。。。乗ってみたい❤

暫くはpapaさんのお手伝いでミシンから離れます(>_<)



f0183769_035316.jpg


青空マルシェ vol.4 (青空雑貨店 Bear Homeさん)

4月25日 (木) 10:00~14:00

瑠璃の屋形にて 詳細⇒

初参加させていただく事になりました。






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-04-14 22:14 | イベント

春のイベント♪

今年は桜の開花が早いみたいなので

いつもはお花見を楽しみにしているイベントも

桜が散ったあとになりそうです。

f0183769_0351743.jpg

4月13日(土)14日(日)10:00~15:00

尾道市 宝土寺にて




f0183769_035316.jpg


青空マルシェ vol.4 (青空雑貨店 Bear Homeさん)

4月25日 (木) 10:00~14:00

瑠璃の屋形にて 詳細⇒

初参加させていただく事になりました。






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-03-22 00:42 | イベント

f0183769_13104753.jpg


3月6日(水)~20日(水・祝)まで

福山天満屋にて開催される “ぶちええもん”フェアに

papaさんが11日(月)~参加させていただく事になりました。

お手伝いに行ってます。

色々な催し物も多数あるみたいで 楽しみです。

マルト製菓の幻の半熟カステラ。。。一度口に入れてみたい(笑)

神石牛バーガー号のハンバーガーも食べてみたい(笑)
(16日・17日・20日のみ)

良かったら遊びにきてくださいね。





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-03-05 13:20 | イベント
三原でのイベントにはたくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました^m^

テントでのイベントが多かった今年ですが

最後はとても素敵な会場で。。。❤

みなさん お世話になりありがとうございました~


今年は遠くのイベントに参加させていただいたりして

楽しい1年でした♪

作家さん達との輪も広がって。。。^m^

ありがとうございました。

f0183769_0512345.jpg

三原のイベント会場展望台より。。。瀬戸内海♪





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-17 00:53 | イベント
昨日は広島市に引っ越ししちゃった

晴ちんママさんが尾道に来るっていうんで

みんなでランチ❤

何処を歩いたか? 興味ある方は  で。。。(笑)

みんな忙しい中 ランチしてくれてありがとうぉ~~(^O^)/


さてさて 今年最後のイベントがせまってきました。。。

f0183769_15175412.jpg


12月15日(土) 16日(日) 10:00~15:00

道の駅みはら神明の里 2階神明ホールにて

バタコさん

Tokibacoさん  

Reminisceさん

hik☆shukrさん

柊印さん

H&Kさん

LeMAGEさん

ガラス彫刻工房 藤岡さん

mignon

だ印&sun.3さん  日曜のみ参加
            
羊毛作家 「M」さん 日曜のみ参加

Bu-Bu-Stampさん 日曜のみ参加

ワークショップも予定しております。


展望台からは瀬戸内の海がひろがり、景色はバッチリ(^^)v
イベント会場を出た所には、キッズスペースがあります。
1Fには食堂もあり 道の駅ならではの、新鮮なお野菜もGETしてください。

お待ちしております。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-05 15:32 | イベント
楽しい楽しい2日間が終了しました♪

たくさんの人に「楽しみにしてましたぁ」なんて声もかけていただいて

またお洋服を着て遊びにきてくれたキッズ達もありがとう❤

寒い寒い中 本当にありがとうございました。

私達も食べて喋って食べて喋って。。。。忙しかった(笑)

また次回は春。。。。お会いできるのを楽しみにしてます。

主催者のみなさま お世話になりました。

ありがとうございます。

前日には去年お迎えしてくれたマントを着て遊びにきてくれたHちゃん❤

2日目は前日お迎えしてくれたパーカーを着て遊びにきてくれました。

f0183769_23432086.jpg

写真撮るのがヘタでごめんね(>_<)

ありがとうねぇ~~



暫くはお待たせしているオーダーにとりかかり

次なるイベントは

12月15日・16日

みはら明神の里 2Fホールにて。。。

詳しくは後日。。。。。

キッズスペース有り 展望台からは瀬戸内海が。。。。

美味しいものもいっぱいの道の駅です。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-11-25 23:46 | イベント