*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 90 )

ふくやま手しごと市

f0183769_2014886.jpg


11月24日・25日は


第10回を迎える ふくやま手しごと市

10:00~16:00  ローズコムにて

今回は150ブースだそうで。。。。

これまた楽しみ❤

作家さんの紹介がされていますので 是非見てくださいね。 ⇒  

寒くなるみたいなので 温かくして遊びにきてくださいねぇ~(^.^)/~~~




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-11-23 15:42 | イベント
たくさんの人に来ていただいて

本当にありがとうございました。

今回はたくさん食べて喋って楽しんで。。。。

あっという間に終了時間(^^ゞ

スタッフの方々 お世話になりありがとうございました。

f0183769_21105990.jpg


次回はこの木に桜が咲いてる頃だそうです。



さてさてお次は⇓⇓⇓

24日(土)・25日(日)

f0183769_2014886.jpg


第10回 ふくやま手しごと市
10:00~16:00
場所 ローズコム



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-11-18 21:12 | イベント
先日の米泉湖あれこれ市には 本当にたくさんの方に来ていただけてありがとうございました(^O^)/

日焼けするほどのお天気に恵まれて 本当に楽しかったです。

主催者の方々 お世話になりありがとうございました。

また行けたらいいなぁ~~^m^

f0183769_00466.jpg



11月はおのみち手しごと市にふくやま手しごと市。。。。

是非遊びにきてくださいね(*^^)v

f0183769_045136.jpg




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-10-30 00:05 | イベント

先日の「はんなり市」には たくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました♪

色んなジャンルの作家さん達や

美味しい物のオンパレード❤

いつものおしゃべり。。。。^m^

とっても楽しい1日でしたぁ~~

スタッフさん達には温かい心遣いをしていただいて

ステキな1日を過ごす事が出来ました。

お世話になりありがとうございました。

新しい出会いの数々。。。

また次に向けてのお話もいただいたり。。。。

皆さん ありがとうございました❤


今度は山口~~

とっても楽しみにしてます!(^^)!

f0183769_14534789.jpg


米泉湖あれこれ市

10月28日(日) 10:00~15:00
(荒天時 11月4日に延期)
下松市瀬戸米泉湖多目的広場にて







ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-10-23 11:34 | イベント
下賀茂神社での森の手づくり市には

たくさんの方に見ていただいて

本当にありがとうございました(*^^)v

森のトンネルのような場所で

最高のお天気にも恵まれて

見ごたえのお店の数々。。。。♪

楽しい1日を過ごす事ができました。

夜には久々に会うお友達と飲み会

2日目は観光と 京都を満喫して帰ってきました。

f0183769_071351.jpg
f0183769_072710.jpg
f0183769_074571.jpg





はんなり市

10月21日(日)9:00~15:00
デイサービスセンターサムデイはんなり
福山市今津町3-7 - 27

f0183769_2301561.jpg

参加作家さんがわかり次第 お知らせしますね。


山口にも行くよ(*^^)v

f0183769_14534789.jpg


米泉湖あれこれ市

10月28日(日) 10:00~15:00
(荒天時 11月4日に延期)
下松市瀬戸米泉湖多目的広場にて







ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-10-16 00:10 | イベント

森のてづくり市~

第6回 森のてづくり市 ~ものづくりforest~
京都 下鴨神社 糺の森
2012年10月13日(土)、14日(日)

f0183769_13365325.jpg


13日(土)のみの参加です。

とても楽しみにしてます。

お天気の心配もなさそうだし

久々の遠出。。。お友達と会う約束もしたりで。。。。❤

ブース№38です。

お気軽に声をかけてくださいね^m^

日曜日にはお友達のgrinteさんも出店♪



はんなり市

10月21日(日)9:00~15:00
デイサービスセンターサムデイはんなり
福山市今津町3-7 - 27

f0183769_2301561.jpg

参加作家さんがわかり次第 お知らせしますね。


山口にも行くよ(*^^)v

f0183769_14534789.jpg


米泉湖あれこれ市

10月28日(日) 10:00~15:00
(荒天時 11月4日に延期)
下松市瀬戸米泉湖多目的広場にて







ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-10-12 14:58 | イベント
先日の ふくやま手しごと自慢市初日にはたくさんの方に

来ていただいて本当にありがとうございました。

2日目は台風の影響を考慮して中止となってしまい

残念でしたが 久々のイベントは楽しい1日となりました(*^^)v

主催者のみなさまには本当にお世話になりました。


すごしやすい気候になってきました。

これからはイベントもたくさん開催されます(^O^)/

今年は県外にも出向きますので

たくさんの人に出会えるのを楽しみにしてます❤



第6回 森のてづくり市 ~ものづくりforest~
京都 下鴨神社 糺の森
2012年10月13日(土)、14日(日)

f0183769_13365325.jpg


13日(土)のみの参加です。

とても楽しみにしてます。

お友達と会う約束もしたりで。。。。❤

ブース№38です。

お気軽に声をかけてくださいね^m^


はんなり市

10月21日(日)9:00~15:00
デイサービスセンターサムデイはんなり
福山市今津町3-7 - 27

f0183769_2301561.jpg

参加作家さんがわかり次第 お知らせしますね。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-10-02 23:01 | イベント

イベント中止のお知らせ

本日のイベント ふくやま手しごと自慢市は

台風接近の為 中止と判断されました。

楽しみにしてくれていた皆様

申し訳ありません。。。。m(__)m





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-09-30 06:41 | イベント

週末はぜひ!ぜひ!

週末のイベントでバタバタする中

スマホに変更してしまいました。。。(^_^;)

慣れないものに物覚えの悪さも加わって

とにかく肩が凝る。。。(-_-)

でもまだ今だからなんとかつつけるのかなぁ。。。。なんて

前向きに思いながら。。。。(笑)


週末は↓↓


ふくやま手しごと自慢市

9月29日(土)・30日(日)10:00~16:00
中央公園芝生広場 ローズコム
主 催:福山商工会議所

Tokibacoさんブースにまぎれこんでいます(笑)

楽しいイベントになってますので

是非 遊びにきてくださいね(*^^)v
f0183769_13341740.jpg

地図の上が駅方面です。 赤丸の9・10ブースでお待ちしてます(^O^)/



10月には京都まで行ってきます!(^^)!

第6回 森のてづくり市 ~ものづくりforest~
京都 下鴨神社 糺の森
2012年10月13日(土)、14日(日)

f0183769_13365325.jpg


13日(土)のみの参加です。

とても楽しみにしてます。

お友達と会う約束もしたりで。。。。❤

ブース№38です。

お気軽に声をかけてくださいね^m^





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-09-27 13:41 | イベント

リアンセンチュールにはたくさんの人に来ていただけて

本当にありがとうございました。

ラームナテュレルさん・共栄ホームさん 本当にお世話になり

ありがとうございました❤


1日中 アロマの香りの中

子供達の賑やかな声と笑い声

楽しい1日を過ごす事ができました。

初めてお会いする作家さん達とのおしゃべりも

楽しくて♪

少しの画像ですがpapa238に載せてます。



これから暫くはお盆の準備・掃除等で

ハンドメイドはお休み。。。。。

この夏は帰省もできないので

ゆっくりお盆を過ごしたいと思います。

生地棚は暑苦しい生地が並んでおります(^_^;)

気分だけは秋。。。。。。








ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-08-08 12:03 | イベント