*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 91 )

先日のIZUCHO CAFEでのハンドメイド展

たくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました。


顔なじみの方々から

ランチの行列の合間に来て下さった方

メセマガを見て来て下さった方

ブログの見て 駆けつけてくださった方

励ましに来てくれた友達

本当にありがとうございました。

何より スペースを貸してくださった

IZUCHO CAFEの皆さまのおかげで

とても素敵なイベントになりました。

本当にありがとうございます。


4月に初めてイベントに出てから

ここまで輪が広がるとは思いもしませんでした。

楽しい仲間のおかげでいつも笑ってられます。

また次が楽しみです♪

イベントのレポは ⇒




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-11-30 15:34 | イベント
by mama-238 | 2010-11-16 12:05 | イベント
先日のSOUSAKU MARCHEにはたくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました。

**mignon**のキッズ服を目指して来てくださる方もいたりで

感謝の気持ちでいっぱいです。

お迎えしてくださった皆様 本当にありがとうございます♪

たくさん作れないのが悩みですが

できるだけ製作していきますので

これからもよろしくお願いいたします。


イベントに参加させていただくようになり

たくさんの作家さんとお友達になり

また楽しい時間を過ごせたりで ずっと笑っていられました❤

これからも こんな時間が過ごせるよう

頑張っていきたいと思います。


スタッフの皆様 本当にお世話になりました。

ありがとうございます❤


次回は  

11月13日(土) ふくやま手しごと市

13日・14日と開催されるのですが

うちは13日(土)だけの参加になります。

芝生の綺麗な広い場所での開催です。

ピクニック気分で来てくださいね。

詳細は → 


11月28日(日) 11:00~17:00

f0183769_21545319.jpg
IZUCHO CAFE 2F にて

参加作家さん
柊印さん batacoさん papa238
**mignon**


素敵なカフェでの開催です。

ランチなど食べるついでに2Fを

のぞいて見てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-11-01 17:06 | イベント

SOUSAKU MARCHE

by mama-238 | 2010-10-26 22:01 | イベント
福山市駅家町にある(有)コアハウスさん

モデルハウスで開催されたイベントにお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました。

たくさんの人に来ていただけて 感謝しております。

また**mignon**のキッズ服をお迎えくださった方々

ありがとうございました。

素敵な仲間との2日間 とても楽しい時間を過ごす事ができました。

また会場を提供してくださったコアハウスの皆様

色々とお世話になり 本当にありがとうございました(^o^)/

コアハウスさんのblogでもイベントのレポをしてくださっています。

  

次に向けて また製作頑張りたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-09-19 23:00 | イベント

~秋風にのせて~

by mama-238 | 2010-09-17 01:08 | イベント
暑い中 SOUSAKU MARCHEに来ていただいて

**mignon**のお洋服を迎えてくださって

本当にありがとうございました。

まだまだ残暑厳しい最中に 長袖を迎えてくださって。。。

予想もしていなかっただけに 本当に嬉しいです(*^^)v

新しいお友達も増え とても楽しい2日間でした❤

また続けて製作していきますので

よろしくお願いいたします。

とりあえず 今日はのんびりと。。。。^m^

f0183769_15354762.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-08-23 15:36 | イベント
福山ロッツでのSOUSAKU MARCHEに来てくださって

**mignon**の服を迎えくださった方々

本当にありがとうございました。

一番に来てくださった方は 前回、ふくやま手しごと市でも

お迎えくださった方。。。嬉しいです♪

ブログも見てくださってたみたいで❤

また次回に向けて頑張れます(^o^)/


明日は委託させてもらっているcoco*ttoさんの自宅SHOPのようすが

テレビで放映されます。

テレビ新広島の「満点ママ」の中の街遊びスキャンと言うコーナーです。

ちらっとでも映るかも。。。。^m^なんて思いながら

papaさんと一緒にテレビに張りついてます。。。。(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-06-28 23:30 | イベント
MISTAへお越しいただき

また**mignon**のキッズ服をお迎えくださって

本当にありがとうございました。

真夏のような土曜日に大雨の日曜日

極端な2日間でしたが

とても楽しむ事ができました。

それもこれも 素敵な場所を提供してくださった創建ホーム様

主催のレミニスさん、

また足を運んでくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


今回は「キッズ服の130のサイズはないんですか?」って

何人もの方に聞かれて。。。。

基本120までだったのですが

130もチャレンジしてみようかと思っています!(^^)!

[SOUSAKU MARCHE]にもpapaさんの片隅に

置いてもらいますので 

お時間がありましたら見にきてくださいね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-05-23 23:34 | イベント

土・日はMISTAに♪

f0183769_13373656.jpg

[PFR STORY.02 in MISTA]
イベントブログ ⇒ 

とても楽しめるイベントにしてくださっています。

私も少しですがpapaさんの片隅に並べてもらいますので

是非 見にきてくださいね。

f0183769_1571856.jpg

Wガーゼでお袖はロールUPです。
f0183769_1573987.jpg

綿麻ワッシャーでお袖はロールUPです。
f0183769_157583.jpg

スカート部分はリネンを使って。。。ニット地と合わせてキャミOP


ロールUPがマイブームです❤

長い間着れるもんね。

私もボーダーで作ったので

明日 着て行きます♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-05-21 15:19 | イベント