*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

papaさんのフレームで♪

久々のトール作品です(*^^)v
f0183769_1516413.jpg


papaさんに作ってもらったフレームを使って

作品を仕上げました❤

シャビーな感じに仕上げて。。。。


最近はpapaさんが 何でも作ってくれるようになったので

トール用の材料も買う事もなくなって。。。。

お月謝がいるだけで 本当に助かります。

後はこれを飾って似合うようなお家が欲しいなぁ~~。。。。なんてね(^^ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-04-28 15:21 | tole paint
先日のイベントにはたくさんの方にきていただいて

本当にありがとうございました♪

また**mignon**のキッズ服をお迎えしていただき

ありがとうございます(*^^)v

素敵な場所で恵まれたお天気

初めてのイベントでも皆さんに暖かく迎えてもらって

楽しい1日を過ごせる事ができました。

また何処かでお会いできたらなぁ~なんて

思っております。

主催者のpolaさん en*39さん

お世話になりありがとうございました。

みんなから若いパワーをもらったので

これからも頑張って行きます!(^^)!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-04-20 15:54 | 日々の出来事
f0183769_1336527.jpg

ひらけ、はこ
~山の中の手作り展~

2010年4月18日(日)
10:30~15:00

場所:世羅郡世羅町大字京丸字大平東山765-7

せらブルーベリーガーデン  ガーデンテラス


いよいよです(^^)v

当日のお天気の心配もなさそうだし

初めてのブース参加でバタバタしていますが

思いっきり楽しんできたいと思います❤


少しですがキッズ服出来あがりましたので

持っていきますね。

せっかく専用ハンガーも作ってもらった事だし。。。♪

f0183769_13515887.jpg

f0183769_13522868.jpg
f0183769_13536100.jpg
f0183769_13532799.jpg
f0183769_13534799.jpg
f0183769_1354581.jpg
f0183769_1354206.jpg
f0183769_1354377.jpg
f0183769_13545755.jpg


※ ほとんどのサイズが110です。
 時間がなくてサイズ展開ができなくて。。。
 またmignonの服は全てワンウォッシュしていますので
 お洗濯しても 大きく縮む事はないと思います。
 お洗濯時には 必ずネットに入れてくださいね。 

たくさんの作家さん達と一緒に

皆さんをお待ちしております。

是非 遊びにきてくださいね (^^♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-04-16 14:03 | ハンドメイド:キッズ

参加してきます♪

お友達のen*39さんに声をかけていただいて

イベントに参加させていただく事になりました。

初ブースなので皆さんに迷惑にならないよう頑張ります!(^^)!

若いママさん達のパワーをもらいに行ってきます。

papaさんの片隅に置いてもらえるよう

ハンガーラックも作ってもらいました。
f0183769_1341926.jpg

↑ これが目印です❤



f0183769_1336527.jpg

ひらけ、はこ
~山の中の手作り展~

2010年4月18日(日)
10:30~15:00

場所:世羅郡世羅町大字京丸字大平東山765-7

せらブルーベリーガーデン  ガーデンテラス

たくさんの方との出会いを楽しみにしています。


10時半~15時まで。。。。体力持つかなぁ~~^m^

早めのお越しをお待ちしております(^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-04-11 13:46 | イベント