*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

by mama-238 | 2010-09-29 14:26 | ハンドメイド:キッズ
あれこれと買った生地をみたら

パープル系の多い事。。。。

リネンの端切れを使って

f0183769_1683042.jpg


重ね着用に。。。。

ちょっと前まで考えられなかった装いだけど

すっかり秋になっちゃって^m^

いきなり食欲も増して パンツがピタピタに。。。(^_^;)

や。。やばい。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-09-28 16:15 | ハンドメイド:キッズ
福山市駅家町にある(有)コアハウスさん

モデルハウスで開催されたイベントにお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました。

たくさんの人に来ていただけて 感謝しております。

また**mignon**のキッズ服をお迎えくださった方々

ありがとうございました。

素敵な仲間との2日間 とても楽しい時間を過ごす事ができました。

また会場を提供してくださったコアハウスの皆様

色々とお世話になり 本当にありがとうございました(^o^)/

コアハウスさんのblogでもイベントのレポをしてくださっています。

  

次に向けて また製作頑張りたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-09-19 23:00 | イベント

~秋風にのせて~

by mama-238 | 2010-09-17 01:08 | イベント
f0183769_13212982.jpg

110サイズ 

f0183769_13214392.jpg

120サイズ

チュニックタイプで重ね着できるようにダボっとしています。



9月18日・19日

福山市駅家町にある(有)コアハウスさん

モデルハウスで開催されるイベントに参加します。

papaさんの片隅に置いてありますので

見逃さないでくださいねぇ~(*^^)v

とても素敵な木のおうちでの開催 

是非 足を運んでみてくださいね。

アンケートにお答えいただいた方の中から

抽選で素敵なプレゼントが

詳細は ⇒ 
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-09-16 13:28 | ハンドメイド:キッズ

ペーズリー柄でOP

by mama-238 | 2010-09-15 16:11 | ハンドメイド
by mama-238 | 2010-09-14 20:04 | ハンドメイド:キッズ

Wガーゼの前開OP

by mama-238 | 2010-09-13 20:04 | ハンドメイド:キッズ

Wガーゼチュニック♪

by mama-238 | 2010-09-12 15:38 | ハンドメイド:キッズ
お気に入りの生地。。。。

1着分 作れるだけ残してました(*^^)v
f0183769_146024.jpg

110サイズ

去年は全部バルーン袖にしたけど

今年は切り替えしただけで。。。

後ろ襟ぐりにはお花をポイントに付けてます❤
f0183769_14122384.jpg


先月のイベントの時

ディスプレイ用に縫ったキュロットが娘さんに凄くお似合いで

譲って欲しいって言われて。。。。

ポケットも何も付いてないし こんなのでいいんですか?って

聞いたら それでもいいって。。。

でも嬉しかったです♪

生地代だけいただきました。

次回からはディスプレイ用でも 手を抜かないようにしないと。。。!(^^)!






f0183769_1441054.jpg
f0183769_1441945.jpg



9月18日・19日

福山市駅家町にある(有)コアハウスさん

モデルハウスで開催されるイベントに参加します。

papaさんの片隅に置いてありますので

見逃さないでくださいねぇ~(*^^)v

とても素敵な木のおうちでの開催 

是非 足を運んでみてくださいね。

アンケートにお答えいただいた方の中から

抽選で素敵なプレゼントが

詳細は ⇒ 
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-09-11 14:09 | ハンドメイド:キッズ