*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日のIZUCHO CAFEでのハンドメイド展

たくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました。


顔なじみの方々から

ランチの行列の合間に来て下さった方

メセマガを見て来て下さった方

ブログの見て 駆けつけてくださった方

励ましに来てくれた友達

本当にありがとうございました。

何より スペースを貸してくださった

IZUCHO CAFEの皆さまのおかげで

とても素敵なイベントになりました。

本当にありがとうございます。


4月に初めてイベントに出てから

ここまで輪が広がるとは思いもしませんでした。

楽しい仲間のおかげでいつも笑ってられます。

また次が楽しみです♪

イベントのレポは ⇒




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-11-30 15:34 | イベント

フリルOP

by mama-238 | 2010-11-27 14:40 | ハンドメイド:キッズ

端切れでミニマフラー

フリルOPの端切れでミニマフラー作ってみました。

f0183769_15313523.jpg


大人も大丈夫♪

でも私はがっつりと顎まであった方がいいから

ちょっと物足りないかなぁ~~(^^ゞ


いよいよです。 

11月28日(日) 11:00~17:00

f0183769_21545319.jpg
IZUCHO CAFE 2F にて

参加作家さん
柊印さん batacoさん papa238
**mignon**


土日のランチは常に行列が。。。人気のカフェです♪

行列を待つ合間に。。 ランチ食べた後に。。

2Fへお気軽にお越しくださいね♪

お待ちしております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-11-26 15:35 | ハンドメイド:キッズ
by mama-238 | 2010-11-25 09:11 | ハンドメイド:キッズ
11月28日(日) 11:00~17:00

f0183769_21545319.jpg
IZUCHO CAFE 2F にて

参加作家さん
柊印さん batacoさん papa238
**mignon**


土日のランチは常に行列が。。。人気のカフェです♪

行列を待つ合間に。。 ランチ食べた後に。。

2Fへお気軽にお越しくださいね♪



ニット小物いろいろと完成しました。

f0183769_13375127.jpg

キッズ帽子
f0183769_1338790.jpg

キッズレッグウォマー  大人のアームウォーマーにもなります。
f0183769_13382132.jpg

大人ネックウォーマー

先日のイベント2ケ所で キッズより大人用を。。。という

声をたくさんいただいたので 大は小を兼ねる。。。という事で

大人用を作りました。

IZUCHO CAFEではbatacoさんの大人物に合わせて

作って持っていきますので

また今までと変わった感じになると思います。

素敵なカフェでの開催ですので 是非 足を運んでみてくださいね。

明日はキッズ服をUP出来ると思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-11-24 13:44 | ハンドメイド:キッズ
by mama-238 | 2010-11-16 12:05 | イベント

いろいろと。。。♪

普段からじっくりかまえて制作していれば

慌てなくてすむんだけど

なかなかそうはいかない性格で。。。^^;

とりあえず出来たものを♪

f0183769_1528217.jpg

BWのリバーWガーゼ

親子で♪ 大人Mサイズ キッズ110サイズ

f0183769_15284488.jpg

キッズネックウォーマー 50cm
f0183769_1529582.jpg

キッズレッグウォーマー 

なぜか私の腕にジャスト。。。(^_-)-☆ 

他 ボアベストやワンピース等々。。。。

是非 見に来てくださいね。


リンネルの本を立ち読みしてたら

欲しい服があったんで 手持ちの生地で縫ってみた。。。ら。。

f0183769_15292384.jpg


でもなんかイメージが違ったんで 本を買ってよくみたら

f0183769_15333512.jpg

リンネルより

マキシ丈だったぁ~~(>_<)

なんてこったぁ~~

本代ケチるんじゃなかった。。。。





この土曜日です 

11月13日(土) ふくやま手しごと市

13日・14日と開催されるのですが

うちは13日(土)だけの参加になります。

芝生の綺麗な広い場所での開催です。

ピクニック気分で来てくださいね。

詳細は → 


11月28日(日) 11:00~17:00

f0183769_21545319.jpg
IZUCHO CAFE 2F にて

参加作家さん
柊印さん batacoさん papa238
**mignon**


素敵なカフェでの開催です。

ランチなど食べるついでに2Fを

のぞいて見てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-11-11 15:42 | ハンドメイド:キッズ
先日のSOUSAKU MARCHEにはたくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました。

**mignon**のキッズ服を目指して来てくださる方もいたりで

感謝の気持ちでいっぱいです。

お迎えしてくださった皆様 本当にありがとうございます♪

たくさん作れないのが悩みですが

できるだけ製作していきますので

これからもよろしくお願いいたします。


イベントに参加させていただくようになり

たくさんの作家さんとお友達になり

また楽しい時間を過ごせたりで ずっと笑っていられました❤

これからも こんな時間が過ごせるよう

頑張っていきたいと思います。


スタッフの皆様 本当にお世話になりました。

ありがとうございます❤


次回は  

11月13日(土) ふくやま手しごと市

13日・14日と開催されるのですが

うちは13日(土)だけの参加になります。

芝生の綺麗な広い場所での開催です。

ピクニック気分で来てくださいね。

詳細は → 


11月28日(日) 11:00~17:00

f0183769_21545319.jpg
IZUCHO CAFE 2F にて

参加作家さん
柊印さん batacoさん papa238
**mignon**


素敵なカフェでの開催です。

ランチなど食べるついでに2Fを

のぞいて見てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-11-01 17:06 | イベント