*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

台風が近づいているという

凄い雨にも関わらず

たくさんの人に来てお迎えいただいて

本当にありがとうございました♪

一時は立ち場所も悩むくらいの人・人・人。。。。

皆 予想もしていなかったお客さまに

嬉しい悲鳴をあげておりました。

主催者さん、皆さんありがとうございました。

またまた輪が広がって楽しい1日を過ごせました♪

今度は素敵なお庭で是非。。。。❤

カメラを持って行くのを忘れたので

何ひとつ画像が残ってないのは残念なんだけど。。。。


今日も**mignon**服を着て遊びにきてくれていたキッズ達

皆 とっても素敵に着こなしてくれていて

本当にありがとうぉ~~(*^^)v




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-29 22:36 | イベント

袖なしで♪

明日は荒れ模様。。。。

でも室内で開催されます(*^^)v

是非 立ち寄ってみてくださいね。

f0183769_13271218.jpg

5月29日(日)10:00~15:00
 A-garden

お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
handmade, zakka, seweets
尾道市原田町小原2735-1

COUNTRY BARNさん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印さん

そして**mignon**が出店予定です。

お待ちしてます❤

f0183769_14554565.jpg

綿麻とwガーゼで。。。
f0183769_1456211.jpg

120サイズ

f0183769_1456201.jpg

綿麻のwガーゼで 110と130


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-28 14:51 | ハンドメイド:キッズ
f0183769_2055214.jpg

110~120サイズ
裾にバテンレース付けてます♪
f0183769_20551791.jpg

110サイズ
ダンガリーワッシャーをスカートに。。。♪


f0183769_13271218.jpg

5月29日(日)10:00~15:00
 A-garden

お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
handmade, zakka, seweets
尾道市原田町小原2735-1

素敵なログハウスの広いお庭で開催されます。

たぶん雨。。。。でも大丈夫♪
その時は素敵なリビングで開催されますので
是非立ち寄ってみてくださいね❤

COUNTRY BARNさん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印さん

そして**mignon**が出店予定です。

お待ちしてます❤



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-26 20:58 | ハンドメイド:キッズ

サイズいろいろ♪

f0183769_2117454.jpg

右から90・100・110・120

同じようなデザインだけど 

お袖がちょっと違ってたりで。。。

私は袖口にゴムが入ってるのは嫌なんだけど

細い腕のチビちゃんは可愛いからねぇ~~❤



f0183769_13271218.jpg

5月29日(日)10:00~15:00
 A-garden

お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
handmade, zakka, seweets
尾道市原田町小原2735-1

素敵なログハウスの広いお庭で開催されます。

たぶん雨。。。。でも大丈夫♪
その時は素敵なリビングで開催されますので
是非立ち寄ってみてくださいね❤

COUNTRY BARNさん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印さん

そして**mignon**が出店予定です。

お待ちしてます❤



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-25 21:21 | ハンドメイド:キッズ

姉妹おそろいで♪

90サイズと130サイズの姉妹さんが

お揃いで着れるようなお洋服をと

リクエストいただいていたので。。。Wガーゼで(*^^)v

f0183769_2027163.jpg
f0183769_20271417.jpg

後ろにもお揃いのスカラップレースをはめこみました♪

この生地 届いた時は??って感じだったけど

こうやって完成すると とてもいい感じ❤

 A-gardenに持って行きますね。

f0183769_13271218.jpg

5月29日(日)10:00~15:00
 A-garden

お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
handmade, zakka, seweets
尾道市原田町小原2735-1

素敵なログハウスの広いお庭で開催されます。

たぶん雨。。。。でも大丈夫♪
その時は素敵なリビングで開催されますので
是非立ち寄ってみてくださいね❤

COUNTRY BARNさん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印さん

そして**mignon**が出店予定です。

お待ちしてます❤



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-24 20:37 | ハンドメイド:キッズ

50cmで完成♪

よくする注文間違い。。。(^_^;)

50cmカットの生地が入ったのを見ると

びっくりするんだよねぇ~

「かくれパンダ」シリーズの生地もそれ。。。。

帽子にしたりしてたんだけど

90cmサイズなら服になるかなぁ~って。。。

f0183769_21491526.jpg

左は100サイズのキャミ 
右は90サイズ 胸元シャーリング

なんとか形になりました❤

1Mあれば110サイズも出来るのにねぇ~ ⇓
f0183769_2155020.jpg

バテンレース まだまだ消費中。。。^m^



明日となりました❤coco*ttoさん 1周年イベント
f0183769_1845181.gif




5月29日(日)は A-gardenに
f0183769_13271218.jpg

素敵なログハウスの広いお庭で開催されます。

雨の場合 おうちの中で開催されます。
中止にはならないので是非寄ってみてくださいね❤

お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
handmade, zakka, seweets
A garden 5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1

COUNTRY BARNさん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印さん

そして**mignon**が出店予定です。

お待ちしてます❤



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-23 21:58 | ハンドメイド:キッズ

coco*ttoさんに♪

5月24日  coco*ttoさん 1周年イベント
f0183769_1845181.gif

今度の火曜日。。。とっても楽しみです♪

間に合うように発送します(*^^)v

f0183769_11324018.jpg

前回と少しデザインが変わっています。ちょこっとリバティーも❤120
f0183769_1133529.jpg

綿麻のブロックチェック バテンレースを裾に❤120

⇓ サンプルに作ったもの
f0183769_11331926.jpg

サンプルと言ってもリバティ生地を使ったりと キチンと
製作しています。 お値打ち品❤

是非 手に取って見てくださいね。
よろしくお願いします!(^^)!


5月29日(日)は A-gardenに
f0183769_13271218.jpg

素敵なログハウスの広いお庭で開催されます。

雨の場合 おうちの中で開催されます。
中止にはならないので是非寄ってみてくださいね❤

お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
handmade, zakka, seweets
A garden 5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1

COUNTRY BARNさん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印さん

そして**mignon**が出店予定です。

お待ちしてます❤



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-20 11:43 | ハンドメイド:キッズ
f0183769_13111587.jpg


f0183769_13113028.jpg

後ろ姿も色々で(*^^)v  左は110サイズ あとは120。。。

真ん中のストライプは2WAYできるようにしてます。

後2枚  只今ワンウォッシュ中



5月24日  coco*ttoさん 1周年イベント
f0183769_1845181.gif

委託のみですが 是非遊びに行ってみてくださいね。

私も行きたいなぁ~~ 行ってる暇あるかなぁ~~^m^

5月29日(日)は A-gardenに
f0183769_13271218.jpg

素敵なログハウスの広いお庭で開催されます。

雨の場合 おうちの中で開催されます。
中止にはならないので是非寄ってみてくださいね❤

お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
handmade, zakka, seweets
A garden 5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1

COUNTRY BARNさん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印さん

そして**mignon**が出店予定です。

お待ちしてます❤



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-19 13:16 | ハンドメイド:キッズ

ボーダーいろいろ♪

f0183769_21172758.jpg

ボーダーいろいろ。。。(*^^)v

裾にバテンレースを付けて

coco*ttoさんで手に取って見てくださいね。

発送まで もう少し。。もうちょっと頑張ります!(^^)!


5月24日  coco*ttoさん 1周年イベント
f0183769_1845181.gif

委託のみですが 是非遊びに行ってみてくださいね。

私も行きたいなぁ~~ 行ってる暇あるかなぁ~~^m^

5月29日(日)は A-gardenに
f0183769_13271218.jpg

素敵なログハウスの広いお庭で開催されます。

雨の場合 おうちの中で開催されます。
中止にはならないので是非寄ってみてくださいね❤

お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
handmade, zakka, seweets
A garden 5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1

COUNTRY BARNさん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印さん

そして**mignon**が出店予定です。

お待ちしてます❤



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-18 21:20 | ハンドメイド:キッズ
f0183769_17574174.jpg


生地を買う時は

「これはこのデザインにしよう」とか考えて

ポチっとしてるんだけど

届いてみて。。。なんでこれを買ったのかなぁ~と

考える事もしばしば。。。。

しかもブルー系の多い事。。。

明日届くのもブルー系だし。。。(^_^;)

頑張って形にするしかないなぁ~~



5月24日  coco*ttoさん 1周年イベント
f0183769_1845181.gif

委託のみですが 是非遊びに行ってみてくださいね。

私も行きたいなぁ~~ 行ってる暇あるかなぁ~~^m^

5月29日(日)は A-gardenに
f0183769_13271218.jpg

素敵なログハウスの広いお庭で開催されます。

お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
handmade, zakka, seweets
A garden 5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1

COUNTRY BARNさん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印さん

そして**mignon**が出店予定です。

お待ちしてます❤



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-12 18:12 | イベント