*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

この1年 色々な人との輪が広がって

忙しかったけど充実した楽しい1年でした❤

みんな私より若い人ばっかりで。。。

みんなにパワーもらってるって感じ^m^

そんな仲間とお食事&おしゃべり会(笑)

海沿いのカフェでランチ。。。「NEJIRO」さん

f0183769_21532842.jpg


ロケーションが素敵ぃ~なんて言ってたのも束の間。。。

すぐにおしゃべりに夢中になり。。。外見てないじゃん(笑)

美味しいランチにデザート。。。

場所を変えて次は24日OPENの「Latte heart cafe」さんのプレオープンにお邪魔してきました。

f0183769_2222493.jpg
f0183769_2223941.jpg


目の前で丁寧に入れてくださって。。。

美味しかったです。

お店情報など、もっと興味のある方は⇒で。。。(笑)

batacoさん Tokibacoさん hanuiさん 

何処へ行ってもずっと笑える仲間 楽しい仲間です❤

ありがとうございました(*^^)v

また来年も遊んでね。





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-23 22:20 | 日々の出来事
先日のワンコ用マフラー

画像送ってくださいました(*^^)v

f0183769_0401214.jpg


可愛いワンコだぁ~~❤

とってもお似合いで。。。ありがとうございます♪

来シーズンはオーナーさんとお揃いも登場するかも。。。^m^


もうすぐで今年も終わり。。。

昔ならクリスマスも楽しみだったけど

今はね。。。(笑)

皆さんは楽しいクリスマスを過ごしてね~❤


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-23 00:45 | ハンドメイド
三原でのイベントにはたくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました^m^

テントでのイベントが多かった今年ですが

最後はとても素敵な会場で。。。❤

みなさん お世話になりありがとうございました~


今年は遠くのイベントに参加させていただいたりして

楽しい1年でした♪

作家さん達との輪も広がって。。。^m^

ありがとうございました。

f0183769_0512345.jpg

三原のイベント会場展望台より。。。瀬戸内海♪





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-17 00:53 | イベント

パッチ生地椅子~試作品

f0183769_030542.jpg


革テープを使って。。。。

5cm厚のクッションだから 座り心地は抜群❤

良い感じに仕上がりました(*^^)v



いよいよです。 今年最後のイベント

f0183769_15175412.jpg


ハンドメイド&雑貨マーケット

12月15日(土) 16日(日) 10:00~15:00

道の駅みはら神明の里 2階神明ホールにて

tocoさん

バタコさん

Tokibacoさん  

Reminisceさん

hik☆shukrさん

柊印さん

H&Kさん

LeMAGEさん

ガラス彫刻工房 藤岡さん

mignon

だ印&sun.3さん  日曜のみ参加
            

Bu-Bu-Stampさん 日曜のみ参加

ワークショップも予定しております。


展望台からは瀬戸内の海がひろがり、景色はバッチリ(^^)v
イベント会場を出た所には、キッズスペースがあります。
1Fには食堂もあり 道の駅ならではの、新鮮なお野菜もGETしてください。



お待ちしております。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-15 00:35 | ハンドメイド

古着・端切れでパッチ


椅子の座面生地に 古着や端切れでパッチワーク

f0183769_15344057.jpg


昔々のブランドの服やフランスの古着。。。最近の端切れ。。。

革ジャンまでチョキチョキ。。。

ちょっと地味な色目ばっかりになったけど。。。^m^

そういえば こんなスカート履いてたよな

どんな椅子に仕上がるかなぁ~


今年最後のイベントがせまってきました。。。

f0183769_15175412.jpg


ハンドメイド&雑貨マーケット

12月15日(土) 16日(日) 10:00~15:00

道の駅みはら神明の里 2階神明ホールにて

tocoさん

バタコさん

Tokibacoさん  

Reminisceさん

hik☆shukrさん

柊印さん

H&Kさん

LeMAGEさん

ガラス彫刻工房 藤岡さん

mignon

だ印&sun.3さん  日曜のみ参加
            

Bu-Bu-Stampさん 日曜のみ参加

ワークショップも予定しております。


展望台からは瀬戸内の海がひろがり、景色はバッチリ(^^)v
イベント会場を出た所には、キッズスペースがあります。
1Fには食堂もあり 道の駅ならではの、新鮮なお野菜もGETしてください。



お待ちしております。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-13 15:40 | ハンドメイド

プチマフラー♪

今季 最後のジャガードマフラーです。

いったい何枚作ったかなぁ~(笑)

f0183769_1537124.jpg


端切れで小型犬用ケープ。。。^m^

首周り 約25cm。。。リボンなので多少サイズに余裕があります。

うさちゃんにもいいかも❤

近くにモデルがいないので

我が家のアイドルに装着(^_-)-☆

f0183769_15394669.jpg




今年最後のイベントがせまってきました。。。

f0183769_15175412.jpg


ハンドメイド&雑貨マーケット

12月15日(土) 16日(日) 10:00~15:00

道の駅みはら神明の里 2階神明ホールにて

tocoさん

バタコさん

Tokibacoさん  

Reminisceさん

hik☆shukrさん

柊印さん

H&Kさん

LeMAGEさん

ガラス彫刻工房 藤岡さん

mignon

だ印&sun.3さん  日曜のみ参加
            
羊毛作家 「M」さん 日曜のみ参加

Bu-Bu-Stampさん 日曜のみ参加

ワークショップも予定しております。


展望台からは瀬戸内の海がひろがり、景色はバッチリ(^^)v
イベント会場を出た所には、キッズスペースがあります。
1Fには食堂もあり 道の駅ならではの、新鮮なお野菜もGETしてください。



お待ちしております。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-10 15:50 | ハンドメイド:キッズ

ボアボアマント

ニットキルトとボアでマント♪

f0183769_22514819.jpg


90サイズです。 

少し大きくなったらケープとして着れます(*^^)v



さてさて 今年最後のイベントがせまってきました。。。

f0183769_15175412.jpg


ハンドメイド&雑貨マーケット

12月15日(土) 16日(日) 10:00~15:00

道の駅みはら神明の里 2階神明ホールにて

tocoさんの参加が決定しました❤

バタコさん

Tokibacoさん  

Reminisceさん

hik☆shukrさん

柊印さん

H&Kさん

LeMAGEさん

ガラス彫刻工房 藤岡さん

mignon

だ印&sun.3さん  日曜のみ参加
            
羊毛作家 「M」さん 日曜のみ参加

Bu-Bu-Stampさん 日曜のみ参加

ワークショップも予定しております。


展望台からは瀬戸内の海がひろがり、景色はバッチリ(^^)v
イベント会場を出た所には、キッズスペースがあります。
1Fには食堂もあり 道の駅ならではの、新鮮なお野菜もGETしてください。

お待ちしております。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-08 22:56 | ハンドメイド:キッズ
昨日は広島市に引っ越ししちゃった

晴ちんママさんが尾道に来るっていうんで

みんなでランチ❤

何処を歩いたか? 興味ある方は  で。。。(笑)

みんな忙しい中 ランチしてくれてありがとうぉ~~(^O^)/


さてさて 今年最後のイベントがせまってきました。。。

f0183769_15175412.jpg


12月15日(土) 16日(日) 10:00~15:00

道の駅みはら神明の里 2階神明ホールにて

バタコさん

Tokibacoさん  

Reminisceさん

hik☆shukrさん

柊印さん

H&Kさん

LeMAGEさん

ガラス彫刻工房 藤岡さん

mignon

だ印&sun.3さん  日曜のみ参加
            
羊毛作家 「M」さん 日曜のみ参加

Bu-Bu-Stampさん 日曜のみ参加

ワークショップも予定しております。


展望台からは瀬戸内の海がひろがり、景色はバッチリ(^^)v
イベント会場を出た所には、キッズスペースがあります。
1Fには食堂もあり 道の駅ならではの、新鮮なお野菜もGETしてください。

お待ちしております。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-05 15:32 | イベント