*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白パンツ。。。。

下穿きのパンツを作ってやって。。。白で。。。って

お孫さんにって言っていただいて。。。

白? いいの?汚れるよ?って聞いたら

案外、白ってないらしい。。。。ホントに?


f0183769_20465866.jpg

80サイズ 白のおパンツ。。。(笑)

これでいいのかな? ほんとにいいのかな?

ちょっと心配。。。。(^_^;)



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-01-29 20:48 | ハンドメイド:キッズ

女の子ギフト♪

今朝の雪にはびっくり。。。。

今年も部屋が1℃という日がついにやってきました(*_*;

寒すぎるぅ~

リフォームしたい。。。


今度は女の子ギフト

f0183769_20583367.jpg
f0183769_20584370.jpg


80サイズ  後ろにはレースをはめ込んでチュニック丈で(^v^)

気に入ってもらえるかな?




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-01-28 21:00 | ハンドメイド:キッズ

男の子ギフト♪

気がつけば年が明けて もう2月になろうとしてる。。。。

早っ!!

ゆっくり去年の疲れを癒し

また来冬の薪の支度。。。。2年分くらいバッチリ用意できました(*^^)v


お待たせもお待たせしてしまった男の子ギフト❤

f0183769_16261727.jpg


80サイズ

前回と同じような感じになっちゃったけど

このデザインかなり気に入ってます!(^^)!

パンツの方はかなり長期間に穿けると思います。

気に入ってもらえるといいなぁ~

女の子ギフトも次回に。。。。


そろそろモード切り替えしないと ヤバイよ(^_^;)



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-01-27 16:30 | ハンドメイド:キッズ