*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー

<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

赤ずきんちゃん柄で大人用レギンス(*^^)v

f0183769_2265193.jpg


この柄を凄く気に入って❤

手持ちのレギンスの型でってオーダーいただいてました。

着画いただきました~~(^O^)/

スリムな彼女。。。ちょっとポージングで。。。^m^

f0183769_227276.jpg


良くお似合い❤



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-02-28 22:15 | ハンドメイド
ぽっちゃり系の彼女からリクエストいただいた

BIGワンピ

f0183769_20172981.jpg


綿麻ワッシャーで♪

お袖は8分くらいなんだけど

真夏は短い方がいいから ロールUPで。。。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-02-27 20:28 | ハンドメイド

おめかしワンピース

オーダーいただいたワンピースが完成♪

少しおめかしでも 普段にも着れるように。。。って

f0183769_23572858.jpg
f0183769_23573143.jpg


生地は綿の2重織でしっかりめ。

小さなコサージュとヘアターバンもセットで♪

気に入ってもらえるかな?^m^




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-02-25 00:03 | ハンドメイド:キッズ

リネンパープル 2 ♪

レースの代わりにテープをつけて。。。

f0183769_1364973.jpg


Tokibacoさんで購入のテープ

可愛いリスがついていて一目ぼれ❤

もう1枚 作れそうね(*^_^*)




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-02-23 13:10 | ハンドメイド:キッズ

やっとお届け。。。(>_<)

by mama-238 | 2013-02-21 12:48 | tole paint
やっと使う気にになったレースを

リネンのパープルと合わせてギャザースモック

f0183769_20554356.jpg


120サイズ

レース 自分用に使いたかったんだけど

好みが変わっちゃって。。。キッズ用に。。。



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-02-20 20:58 | ハンドメイド:キッズ
小さなランダムドット

ギャザースモックにしてみました。

f0183769_19232315.jpg


100サイズ


大人服がもう少し続きそう♪

色々と届く前に 少しキッズ用を。。。。❤

そろそろ春のイベントも決まってきました(^O^)/

今は まだ寒いけど。。。。ワクワクしてきますね~




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-02-18 19:28 | ハンドメイド:キッズ
たっぷりのギャザーのBL

春を待ちわびてる感じ満載❤

f0183769_1142850.jpg




今日は結婚記念日♪

もうお祝いするような感じじゃないので

特別 何もしないけど

今晩はどっちがどれくらい今まで我慢してきたか。。。。(笑)

毎年恒例になってるような気がするなぁ~

でも こればっかりはpapaに勝ち目はないのです^m^



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-02-14 11:10 | ハンドメイド
簡単な縫い方のシームポケットの練習を兼ねて

ワイドキュロット 丈長め。。。

f0183769_23385685.jpg


厚めのWガーゼ

5Mも買ってたのね。。。。あと3M残(^_^;)





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-02-12 23:42 | ハンドメイド
ゆったりが止まらない。。。(笑)

f0183769_2113485.jpg


先日のパターンをアレンジして

タック取ってゆったり。。。袖を取ってスッキリ。。。♪



実は生地消費したくて大人服。。。

まだまだ山が減らない(/_;) 次は何を縫う?



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-02-11 21:16 | ハンドメイド