人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう~感激\(^o^)/

お彼岸の支度などでバタバタと過ごした1週間。

義母さんも もう年を重ねてこられたので

数年前から世代交代で家の中を任されてます。

たいした事はしてないんだけど 私にとっては家の掃除だけでも大変((+_+))

やっと解放~。。。と思いきや

長男が就活で最終で帰るから駅まで迎えにきて。。。なんて夜中に車を

走らせる事に(T_T)

寝不足続きで。。。。右目が眼瞼痙攣に(^_^;)ピクピク

しらずしらずのうちに疲れちゃってたんだねぇ~。。。

そんな中 嬉しい送り物が❤
もう~感激\(^o^)/_f0183769_2373624.jpg

make-aholic  noriさんより。。。先日送っていただいたハンコタグに

持ち手をつけて送ってくださいました~~♪すご~い♪

ビンの中には素敵なMYタグとイニシャルのチビハンコ。。。
もう~感激\(^o^)/_f0183769_237575.jpg

MYタグは素敵すぎて使えません(^_^;) 手放したくな~い

センス溢れるラッピングにも感激~

疲れがぶっとびました(^o^)/

ありがとう~~❤




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします❤
by mama-238 | 2009-03-22 23:27 | 日々の出来事