人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチリネンの。。。

母の日のプレゼントに。。。って

義妹からリネンのチュニックをもらいました。
フレンチリネンの。。。_f0183769_14213100.jpg

義母さんによくしてくれるからって。。。

当たり前の事をして労ってもらえるなんて幸せです♪

最近は服をプレゼントしようと思っても 作れちゃうから~って

買わずにいてたらしいけど この袖を見たとき

「これは無理だろう。。。」って思ったって。 さすがわかってらっしゃる^m^

こんな面倒な事は絶対いたしません。

お出かけ着にするわ~❤ ありがとうねぇ


娘からも。。。私の好物を❤
フレンチリネンの。。。_f0183769_1424157.jpg

バームクーヘン(^^♪

いつの頃からか 母の日にはこれって決めてるみたいで

毎年 ひとつづつ増えて行ってます。

GWはバイトで帰って来なかったのに

今頃。。。って思ってたら これを渡すために帰ってきてくれたみたいで。。。。

嬉しいなぁ~ 私も娘の元気な顔を見れて嬉しさ倍増です♪



可愛いなぁ~と思ったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2009-05-11 14:34 | 日々の出来事