人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪ & お知らせ♪

「ふくやまてしごと市」で **mignon** の子供服を

お迎えくださってありがとうございました❤

お天気に恵まれて 沢山の人に見ていただいて

お声をかけていただいて。。。。。

楽しい一日を過ごす事ができました♪

「男の子の服を是非に♪」と要望をいただき

本当に嬉しい限りです(#^.^#)

今後 試行錯誤を繰り返しながら作っていきたいと思います!(^^)!


** おしらせ **

いつもイベントでお世話になっている Bitter&Sweet ぽたり~♪ちゃんが

自宅SHOPをOPENされます。

5月25日(火) AM10:30~PM16:00

毎週火曜日OPEN

SHOPブログ → coco*tto

ぽたり~♪ちゃんの自宅でなんて。。。。素敵すぎる♪

全国から集まる素敵なハンドメイド品に雑貨・アンティーク品の中に

少しばかりですが委託させていただく事になりました。

お近くの方は是非 足を運んでみてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
by mama-238 | 2010-05-09 22:03 | 委託SHOP