人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました(^^♪

福山ロッツでのSOUSAKU MARCHEに来てくださって

**mignon**の服を迎えくださった方々

本当にありがとうございました。

一番に来てくださった方は 前回、ふくやま手しごと市でも

お迎えくださった方。。。嬉しいです♪

ブログも見てくださってたみたいで❤

また次回に向けて頑張れます(^o^)/


明日は委託させてもらっているcoco*ttoさんの自宅SHOPのようすが

テレビで放映されます。

テレビ新広島の「満点ママ」の中の街遊びスキャンと言うコーナーです。

ちらっとでも映るかも。。。。^m^なんて思いながら

papaさんと一緒にテレビに張りついてます。。。。(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
by mama-238 | 2010-06-28 23:30 | イベント