人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

初参加の「尾道手しごと市」

凄い人でびっくりしましたぁ♪

土曜日はあいにくの大雨だったけど

その分 日曜日にたくさんの方に見ていただいて

お迎えしてくださった方々 本当にありがとうございました❤

と~っても楽しかったです(*^^)v

朝 早くからの搬入でしたが

坂の上から見る海の景色や朝日に照らされて

とても爽やかな一日を始める事が出来ました♪

尾道に住んでみたいって思う人は

こういう景色に惚れちゃうんだろうなぁ~。。。。。

お世話になった皆様 スタッフの皆様

ありがとうございました。



Couturier Marcheでお迎えくださった方々

ありがとうございました❤

こちらも凄い人だったらしく。。。。

大盛況に終わったそうです。



次はうちで開催します♪

ありがとうございました♪_f0183769_13165668.jpg


12月3日(土) 4日(日) 10:00~16:00

場所 ⇒ 

小さな手作り工房ですが 手作り作家さん達が集まって

2日間限りオープンします。

楽しい作家さん達とのおしゃべりを楽しみ 笑って

素敵な作品に出会いに来てくださいね。 

**参加作家さん**

copainさん
Coco Angelさん
clover birdさん (3日のみ)
m.batacoさん
mi-ka-noさん
柊印さん
blueboxさん 
**mignon**
papa238


** 車でお越しの方にお願い **

駐車場は10台くらいご用意しております。

できるだけ乗り合わせてお越しいただけたらと思います。

また必ず案内させていただきますので

路上駐車はご近所のご迷惑になりますので

しないでくださいね(道幅が狭いですので車が通れなくなります)


お手洗いは超レトロです(^_^;)

済ませてからお越しいただく方がいいかと。。。

お待ちしております。



たぶん今年最後の参加イベントになるかと。。。

久々のcopainさん
ありがとうございました♪_f0183769_1321138.jpg
 
笑って笑って終わりそうな2日間

是非 遊びにきてください。



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2011-11-20 23:58 | イベント