人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

下賀茂神社での森の手づくり市には

たくさんの方に見ていただいて

本当にありがとうございました(*^^)v

森のトンネルのような場所で

最高のお天気にも恵まれて

見ごたえのお店の数々。。。。♪

楽しい1日を過ごす事ができました。

夜には久々に会うお友達と飲み会

2日目は観光と 京都を満喫して帰ってきました。

ありがとうございました♪_f0183769_071351.jpg
ありがとうございました♪_f0183769_072710.jpg
ありがとうございました♪_f0183769_074571.jpg





はんなり市

10月21日(日)9:00~15:00
デイサービスセンターサムデイはんなり
福山市今津町3-7 - 27

ありがとうございました♪_f0183769_2301561.jpg

参加作家さんがわかり次第 お知らせしますね。


山口にも行くよ(*^^)v

ありがとうございました♪_f0183769_14534789.jpg


米泉湖あれこれ市

10月28日(日) 10:00~15:00
(荒天時 11月4日に延期)
下松市瀬戸米泉湖多目的広場にて







ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2012-10-16 00:10 | イベント