人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

瑠璃の屋形では たくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました。

先日のおのみちでGETしてくださった方々が

身につけて来てくださったりと

嬉しい事ばかりで。。。♥

主催者の方々にもお世話になりありがとうございましたヽ(´▽`)/


次は たぶん。。。ふくやま手しごと市。。。の予定です。


ありがとうございました♪_f0183769_16143327.jpg


100サイズ  お尻が隠れるくらいの丈です。


このGW中は出かける予定もないので

届いたボーダー生地を使い切りたいと思います(´∀`)



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2014-04-26 16:16 | ハンドメイド:キッズ