人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜んでもらえて良かった~

お友達から「リネンの生地って縫うのが難しいからお願いできないかなぁ~」って

彼女はニット系はどんどん縫えちゃう。 ニット系の経験が浅い私の先生です。

生地とレースはあるって。   「私でいいんなら。。。」

キッズのキュロット イベントに出したデザインと同じで
喜んでもらえて良かった~_f0183769_20111284.jpg

凄く喜んでもらえました。

お嬢も凄く似合ってて。。画像を撮るのを忘れちゃった(^_^;)

それとサンプルで作ったサイドプリーツのキュロット

細コール天地で。。。。

在庫の生地で作って雰囲気を見たかったので ついでにはいてもらって。。
喜んでもらえて良かった~_f0183769_20135355.gif

お嬢が凄く気に入ってくれて。。。もらってもらいました♪

うちに置いてても誰もはける人いないしねぇ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
応援よろしくお願いします♪
by mama-238 | 2008-11-16 20:09 | ハンドメイド:キッズ