人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャツコールのエプロンOPとチープなカーデ

何年も前に買ってから一度もはいてなかったスカート。。。。

安さにひかれて買ったのはいいけど 家に帰ってからサイドの柄が合ってない事が発覚して

気になって気になって。。。すごいズレなのです(/_;)

でもネル地BWなので 今年こそなんとかしてはきたいなぁ~

最近のキャミOPとかエプロンOPとかで隠せばいいじゃん!って言われて

グッドアイデア~❤❤

早速取りかかりました。

シャツコールのエプロンOPとチープなカーデ_f0183769_13544985.jpg


ボタンホールができないのでループで。。。

前しか見えないので 柄を気にせずはけます(^v^)


去年の冬に電気屋さんでもらったひざ掛け2枚で

シャツコールのエプロンOPとチープなカーデ_f0183769_1434298.jpg


縫い合わせただけのカーデ

かなり家の中では重宝します。 汚れても平気だし。。。

若干 色が違うのが気になる所だけど(^^ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
by mama-238 | 2008-12-10 14:01 | ハンドメイド